『あなたが今以上に進化できていない理由』

あなたが、なぜこれ以上進化できないと、
必死になってもこれ以上進めないと感じているのか


何が自分に足りないのか
何が自分の進化を阻んでいるのか


その答を教えましょう

 


1つの大きな答えがあります

 

他はそれに比べれば、大したものじゃないです


それは『あなたの強み』です


あなたの強み、

それがあなたがあなたを超えられない壁です


これまで徹底的に磨き上げたきた武器や強みの多く


今までたくさんの自分を救ってくれた心強い相棒


スキルや考え方や知識や思考、たくさんの心強い自分


でもそれが、強みでありながら、

最強の味方でありながら、

 

同時に今、最強の超えるべき壁として

あなたの前に立ちはだかり続けています

 


それを超える方法はあります
それを超えるしかありません

 


その壁の前で、あなたはさらに進化しようとしている
それも可能です


でもそれでは、過去の延長上のあなたにしか行けません

 


時空を超えて全く新しいあなたになることを、
私は進化と呼びます


過去の延長上を成長と呼びます

 


これは縦移動、とも違います


横移動は変化と呼びます
縦移動は成長です

 


私は何度もジャンプし続けてきました


私は幾度となく、時空を超えています

 

これは事実であり、だから伝えられることです
あなたにもできます
私が伝えているのですから


まずは、この事実を受け入れてください


本当に起こりうることなんだと
可能なことなんだと

 

 

そうすることで、

あなたがジャンプできる準備が整います

 


受け入れられない者の世界に時空の扉は存在せず、
受け入れられる者の世界には扉が存在します

 


だから、あなたの中にまだ見えないブロックがある、

とかではないのです

 


そもそもの移動方法が違うのですから

 

 

 

 

 

 

 

スター、コメント、リブログ、シェアなど

届くべきところ全てに届くよう、ぜひ協力をお願いします

あなたの気持ちが世界を繋ぎます