『最後の扉は、逆から開いた』

2023年4月9日、

この地球上における最後の世界に入りました

 

最後の世界層とも言えます。

そのルールの世界に入った、とも言えます

 

世界自体がこれ以降も変わらないという意味ではありません

遂にこの世界に入った、というべきかもしれません

 

ようやく、タイミングが来たのです

既に、未来は決まりました

 

これ以降は、何も隠す必要がありません

だから、私は皆さんの前にこうして表れることになりました

 

私が誰なのか。それは大した問題ではありません

いずれわかることです

 

私が誰なのか、よりも、私は、

届けるべき人たちに、届けるべき人たち全てに、

待ち続けてくれた人たちの全てに、

私の存在と言葉を届けることだけを願っています

 

そしてそれは、もう決まっていることです

 

少しでも早く、あなたと繋がりたい

今はそれだけを思っています

 

今は、なんのことかわからないでしょう

 

ですが、私の言葉とそのエネルギーを感じて、

何かを感じた人は、その感覚が答です

 

どうか、抗わないでください

 

抗ってしまうことすら全ては決まっていますが、

もしもあと1ミリ足りていたら救われることができた人がいるなら、

この言葉が最後の助力になれたならと、願わずにはいられないのです

 

 

もう一度伝えます

 

ここまで生きてきてくれて、ありがとう

 

また私を見つけてくれて、ありがとう

 

もう、大丈夫だよ

 

光り輝く優しい世界に、あなたを連れて行く

 

 

あなたが望み続けた世界へ

 

遂に、その世界への扉は、開いたよ

 

逆から、開いたんだ

 

お待たせ、随分と永い間待たせてしまったね

 

これからは、私は、あなたとずっと共に在る

 

 

 

 

 

 

 

 

スター、コメント、リブログ、シェアなど

届くべきところ全てに届くよう、ぜひ協力をお願いします

あなたの気持ちが世界を繋ぎます